真鍋かをりとの相性ちぇ~~~っく

真鍋かをりのここだけの話、ご存知の方も多いでしょう。そうです、あのメガヒットBlogです。
Blogの内容が一冊の本にまでなってしまいました。いやはや、すげぇ。
なんというか、面白いんですよね、彼女の話は。適度にリズミカルで適度に2チャン系の言葉遣いしてみたり。。
で、最近の記事に”恋愛頭脳で恋愛鑑定してみました~!”ってのがあったのでここぞといわんばかりに”相性鑑定”をやってやりました。うへ♪以前恋愛成績表で鑑定したときもそうですが、僕の恋愛間はまぁまぁいいほうらしいです(本当かどうかは知らんが)。
♪僕との相性チェックはこちら~♪えへ♪
で、真鍋かをりさんとの相性を見てみたわけですよ。
な、な、なんと!
結果は”最高”です!!!
いやーまいったね、もうあんた俺と結婚するしかないよ(←あつかましい)
お暇な方はやってみてください。
といいながら女友達Blogにトラバ張りまくる俺ってやらしいわな(笑)

「真鍋かをりとの相性ちぇ~~~っく」への5件のフィードバック

  1. 恋愛頭脳

    先輩が、真鍋かをりブログから、恋愛頭脳の恋愛占いやってたので、私もやった。
    結果はこんな感じ。
    なんかねーこういうのっていつも、達人とかレベルなんだよねー。…

  2. >ヒトリヨガリさん
    あら、オコチャマですか…
    いつものヒトリヨガリさん見てるとそんなことないと思うんですけどねぇ~(笑)
    >はなくんさん
    おぉ、普通にうれしいです(^^)
    これってヒューマンスキルがあるってことですかね???
    (なわけないか)
    こういう類のものやると僕はほとんど誰とでも相性いいんですよねー。誰とでもあう⇒あんまし特徴がないのかも…????
    いかんいかん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です