仕事の新しい相棒

二代目相棒
昼から整体に出かけました。しかし整体師のにーちゃんもひどいこと言うねぇ。。
「うわぁ、ねじれまくってますね。首の状態最悪っすね・・・」
やと。背筋を伸ばすように意識はしているんですけどねぇ、骨盤に近いところがヘルニアになってしまってるのでなかなかよくならないんですよねー。はぁ、腹筋背筋鍛えよう。
で、整体が終わってから渋谷へ鞄を買いに出かけました。今まで使ってたのがぼろになったのと、異動した先の同期とかぶってたもんですから(笑)僕は鞄にいつも本を入れているので、収納力があるものを選びました。お値段は23000円と普通。ビジネスマンたるもの、ちょっとは名の知れたブランドの鞄を買ってみたいとは思うんですが、やっぱり使いやすいのが一番です。時計もロレックスやOMEGAが欲しくはあるんですが、実は僕ほとんど腕時計つけないんです。つけていてもすぐ外しちゃうんですよね。今までいろんなところに置き忘れた経験あり・・・・(運がいい事に全て見つかりましたが)なので、高価な時計は欲しいんですが買わないほうがいいかな、と。
来週、再来週と結婚披露宴2レンチャンです。そのためのシャツも買いたいなーって思ってたんですが、、よく考えたら、、、
【来週】
 ・費用=ご祝儀+二次会代+内輪飲み代
【再来週】
 ・費用=ご祝儀+二次会代+旅費(仙台まで)
はうっ!!!買い物なんてしてるバヤイじゃない・・・明日から節約しよ。
ビジネスバッグを今すぐゲット!

「仕事の新しい相棒」への3件のフィードバック

  1. いいかばんは、長持ちするし、それなりにかっこよく見えるのでいいと思いますよ。
    時計に凝る男って嫌味なだけだし。
    しかも、なかなかよかかばん。
    明日の出勤も楽しみですね。

  2. コメントありがとうございます!
    時計に凝る男は嫌味ですかー。参考にします(笑)
    女性の方はあんまり時計にはこだわらないんですかね~?

  3. horikenさんお久しぶりです!apriのIssyです。
    まだ腰やばいんすか?
    自分もちょっと前にやっちゃって、
    久しぶりに神戸さんに行きましたよ。
    お大事に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です