結婚式+ハードゲイ

ついにやってしまいました。似てる似てるとは言われてましたが、ついにHGをやってしまいました。しかも友人の結婚式で・・・(笑)
「ど~も~ ハードゲイで~~~す♪」
「オーバーオール フゥ~~~~~~~!!!」
フゥ~~~!!!衣装です
※↑僕ではありません念のため
機会があればやってみたいとは思っていましたが、まさかあんな場でやるとは・・・。しかも決まったのは前日夜11:00。いやだいやだとは言ってみましたが、あれぐらいなら酒が入ればできるな、と内心思っていました。余興終わったあともスタッフのかわいい子見つけて「ハードゲイフゥ~~~~!!!」やってました。誰か僕の暴走を止めてください。お酒の力って怖いわ(笑)しかしああいうモノマネ&力技系は僕の専売特許と改めて認識。これからも磨き続けたいと思います(なんでやねん)。
 披露宴は(余興も含め)幸せいっぱいの雰囲気の中で終了。そのまま二次会へ向かいました。大学の同期同士の結婚ということもあり、雰囲気は半ば同窓会。そして奥さんは僕の会社のグループ会社なので知っている人がたくさんでした。結婚式の二次会といえばある意味合コンみたいなもの、、なのですが今回は落ち着いて懐かしい人たちと話をしようと思っていたのですが。。。酒の力って恐ろしい。すっかり出来上がってしまった僕は、周りが若干引いているにもかかわらず酒の勢いに任せていろんなところでちょいちょいと話し、店員の女の子に声をかけて玉砕(笑)
しかし何でこうなってしまうんだ??僕は本当はたくさんの人が集まる場があまり得意ではありません。大学時代にバイト&サークルに奔走し、同期の前でいろんな自分を出さなかったせいか話のネタが出てこない。酔っ払っていながらコミュニケーション能力不足を実感。初めて会った人たちと表面上は盛り上がっていますが、社交辞令的な内容で一時的に盛り上がっているだけ。考えすぎか?あまりこういうコミュニケーションのやり方はよろしくないと。おそらくただの”面白い人”で記憶の中には残らないのではないかと。酒の飲み方も考え直します。
しかしあの店員の子はホンマにかわいかった(笑)

「結婚式+ハードゲイ」への7件のフィードバック

  1. 写真(左)を見て思わず爆笑してしまいました。
    結婚式、お疲れ様でした。
    私の友人も結婚しないかしら・・・。

  2. >yasukoさん
    爆笑でしょ?やっぱねー、やって正解。推してくれた友人一同に感謝(笑)
    >shinopy
    いやー、やっちまったよ。俺マジ時の人だよ。奴ついにプロレスデビューらしいね。記者会見爆笑。「恐フゥ~~~~~!!」意味不明(笑)
    >うみんちゅう
    今日あややとだいごさん他、ヒューマンスキル講座で飲んだんだけど、やっぱHGネタで盛り上がってしまいました。ずっと「フゥ~~~~!!フォー~~~!!!」言っとったわ。次回の鉄板部は絶対参加するんでよろぴく♪
    >ヒトリヨガリべぃべ~
    来週もこの格好でギター演奏やっちゃいますか!!???うーん、一応衣装もって行きます(笑)

  3. >ikegamix
    そーやろ?いやー、タイミング悪かったわ。同期4人がヒロシで俺がHGやってん。考えたのはその同期なんやけど、あまりもの盛り上がりっぷりに気おされてもーた(笑)
    いやしかし、新しい俺発見!絶対次はやりますよ~~~~~~フゥ~~~~~!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です