自己管理

今週は火曜以外全てアルコールを口にしています。
いやもちろん酒は大好きよ。酒を媒体にして騒いだり本音を語ったりちょっと悲しみに浸ってみたり・・・。お酒に依存するのはよくないけどお酒の力を借りることはある意味大事。
なんだけどさ~、今週はちょっとやりすぎ。友人との飲み会もなぜかA.M.3:00まで飲んでいる有様。まぁそれだけ楽しかったからそれは後悔していないんだけど。今日は今日で自社に戻って明日の資料作りをはじめた矢先に上司から召集命令・・・(苦笑)もちろん返事二つで駆けつける。でろでろになった上司の愚痴を聞きつつ、自分の言いたい事も言う。8月最初に異動してついた上司。なぜか新人のときについた上司と性格がそっくり。とても勉強になることが多く尊敬できます。思わず懐かしくなって最初についた上司に電話してしまいました。
「僕は元気でやってます」
こういう風に飲み会が続いても大丈夫なように、常に自分のやるべき仕事・やりたいことは前倒し前倒しで進めていかないといけませんね。11月に受ける予定の試験勉強、すでに進捗遅れ気味・・・。リカバリリカバリ!!

「自己管理」への3件のフィードバック

  1. AM3:00まで飲ませた犯人は私です。。。
    楽しかったのでツイツイ。
    次の日は研修だったので、ゆっくり通勤しちゃいました。
    俺だけごめんちゃい… m(M)m

  2. >すがちん
    いえいえ、俺もすげぇ楽しかったからついつい(笑)
    でもあんな語り場になるとはねぇ。
    俺本当は少人数でしみじみ飲むのがすきなのよ。
    またのもうぜぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です