あ、誕生日だった

何か忘れていると思ったら・・・今日は僕の誕生日です!ついに28歳になってしまいました。
おっさん?いやいやいや、これから男としての魅力が出てくるいい時期じゃないですか!
男として、そして一人の人間として今以上にもっともっとでかくなるために精進したいと思います。
と言っている矢先、誕生日なのに風邪を引いてしまいました。
この体の弱さはもう小さいころからなのでずっと背負っていくしかないんですがね。
しかしタイミングが悪い。
コレだけは何とかしたいところです。昔からそうなんですが、肝心なときに失敗をするたちなんですよね。
高校のときはセンター試験の当日に高熱だしたり(試験は受けました)、
大学のときは試験当日に寝坊したり、社会人になってからはシステム稼動本番の日に寝坊ってのもあります。普段は絶対に寝坊しないのに・・・。
飛行機のバースデー割引チケットを取っていたのに起きたらフライト5分前てのもあります。
さらに恋愛においてまでタイミングが悪いシマツ・・・うーむ、こりゃもうネタにするしかないな(笑)
いやいや、本気で何とかしたいところ。多分意識しすぎて土壇場で失敗するんでしょうな。
ということは、普段から土壇場の心境でやっておけばいいのか。なるほど。そうしよう(勝手に納得)。
さらに、自分の誕生日を忘れているなどというのもちょっと問題かと。
自分の誕生日をあまり重要視しない⇒自分以外の人の誕生日にも興味がわかない。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!こりゃぁまずいじゃないスか!
だってよ、自分に大事な人が出来たときにその人の誕生日忘れちゃったらブチ切れられること必至!
うぉぅ、こりゃ何とかせにゃ。まー周りの人を思いやるのと同じくらいに自分も思いやりたいと思います。
(どんなまとめ方やねん・・・)
えーと、熱があるためぐだぐだな投稿になってしまいましたすいません。
明日は朝から病院に行って来ようと思います(笑)

「あ、誕生日だった」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です