素直な心になるために

素直な心になるために PHP文庫
4569661629 松下 幸之助

PHP研究所 2004-04-01
売り上げランキング : 5,789

おすすめ平均 star
star自分が変わった
starこれぞ、松下教の真髄!
star松下哲学の根本理念

Amazonで詳しく見る by G-Tools

松下電器産業の創始者、松下幸之助の一冊。
大きく自分を変える、というより自分の考え方の根本を整理することが出来ます。
「こうやればいい」
ではなく、
「私はこうしてきました。あなた方もいかがですか?」
といった感じがすごく柔らかい。
巷にあふれるたくさんのノウハウ本に目を通すよりも、
まずコレを最初に読むべし!

「素直な心になるために」への1件のフィードバック

  1. 松下幸之助『素直な心になるために』

    『素直な心になるために』 松下幸之助さんは「経営者」「ビジネスマン」の枠を超えた「人格者」「哲学者」だと思います。この本を読んでみても、ただの「仕事人間」「金儲…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です