ANAマイルキター!!!

Twilight Sunset
家に帰ると郵便受けにいろんなものが届いています。
ケータイの領収書、ダイレクトメール、宅配便の不在表・・・
その中でも毎月ブルーにさせられるのがクレジットカードの明細!
来ましたよ、今月も、ANAカードの明細・・・。
で、マイルの明細を見てみるとどうもおかしい。
15,000マイルを超えている??
僕は以前からANAのマイレージクラブに加入していたんですが
一年ぐらい前にクレジットつきのANAカードに切り替えたんです。
いつも使っているお客さん番号と見比べてみると明らかに違う・・・。
(ちなみに、いつものマイル口座には5000マイル程度しか入ってません(笑))
もしやと思い、明細に記載されているお客様番号を使って
Webからログインしてみると・・・・キターーーーーーーーーーー!!!!
マイル残高15,000!!!
いままで二つの口座を持っていたのに気づかなかったんですね。
早速ANAカードサービスセンターに電話して口座を統合してもらいました。
現在の残高は22,000ほど。
しかし、ANAカードを作ってカードで買い物するだけで普通に15,000マイル溜まるんですねー。
皆さんお得です!使ってみてください!(ってもう知ってるかな??(笑))

「ANAマイルキター!!!」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰!
    そろそろ鍋の季節でわ!??
    ちなみに俺は、一万マイル超えは果たしまして、
    一緒にマイル割りってので、鹿児島まで行ってくるとです。
    俺は1万マイルで、往復タダで、同乗者は3人くらいまで
    往復2万でいけるというオトクなやつですよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です