結婚式

CIMG0421.JPG
金曜日の夜に福岡に帰り、土曜の朝から大学同期の結婚式。
ここ半年の間に、大学の同期が3人結婚します。毎回が同窓会みたいな感じでとても楽しいですね。
驚いたのは結婚式の規模。
出席者はおそらく100名超。披露宴の時間も3時間あまり。
お色直しは細かいのを含めると4回(?)おぉぉぉ、いったいいくら??(失敬)
今回も余興など色々と盛り上がったわけですが
一番面白かったのは失礼ながら最後の新郎父の挨拶。
新郎のお父様、酔っ払いすぎで妙に話し長いしもうグダグダ。
でもとても楽しい内容だったのでOK。余興の盛り上がりも全てお父さんに持っていかれました(笑)
お父さんに負けず劣らず新郎もとてもいい奴で、きっと楽しい家庭を築いてくれることでしょう。
幸せになってね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です