つかの間の休み

土曜の最終便で東京に戻り、今日は朝から試験。
初めて簿記の試験を受けました。結果は・・・ビミョ(笑)
まーダメでも次の試験を2級と一緒に受ければいいか・・・(受けんのか、俺??)
今日はすごく寒かったですがとてもいい天気でした。
来週の中ばに試合があるのに最近全然テニスする暇が無いので
トレーニングついでに多摩川沿いをランニングすることにしました。
身体を軽く暖めてからストレッチをしていざ開始。
喉に流れ込む空気は少し乾いていてもう冬がすぐそばまで来ているのを実感しました。
天気もよかったので今日は調子に乗って二子玉川まで行ってみました。
行ったのは良いですが、帰りの途中で膝に違和感・・・。
こまった、あさってまでにちゃんと治そう。
今日は紅葉の見ごろだったとか。
来週紅葉を見に行く予定なので、まだ散っていなければいいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です