イルミネーション

tree.jpg
クリスマス前ということで大崎の会社前はイルミネーションで一杯です。
社会人になっての勤務地は、常駐先を含めると、田町・南千住・玉川・大崎という風に変わってきたわけですが、やっぱり大崎が一番華やかですね。
1F~3Fはカフェやらレストランやらたくさん入っているし、会社の持ちビルじゃないんですけどちょっと息抜きしたいときには休憩も出来るのでとても助かってます。
ビルの入り口には大きなクリスマスツリーが飾ってあって、仕事に忙殺されていても変える間際にほっと癒されたりします。働く場所にも癒しが必要ですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です