結婚式

CIMG0459.JPG
土曜日、大学の同期の結婚式に行って来ました。
結婚式にも色々なやり方があるみたいですね。昔ながらの式からレストランウェディング、海外で挙式とかまで。結婚式ビジネスも色々なサービス形態があるみたいでとても興味深いのですがそれはまた別の機会に書くことにします。
さて、友人の結婚式はレストランウェディングで、すごくリラックスした感じでした。
浜崎あゆみや平井堅のバックコーラスをやってる人がBGM代わりに歌ったり、披露宴と一緒に誕生日のお祝いもやってしまったり、とにかく盛り上がってとっても楽しい結婚式でした。
例によってまた余興でHGをやったんですが・・・今回はシュールだったのでいまいち受けず・・・。
というかそろそろこのキャラもお蔵入りですよね?え?まだやってほしい???うーん、要相談(笑)
余興の実績は弾き語りが一番多いんですけどねぇ~・・・。
二次会のゲームではディズニーランドのペアチケットをもらってしまいました。
(正確には友人がゲットしたものをもらっちゃったんですが・・・ありがとうございますm(_ _)m)
しかし、結婚式ってついつい深酒してしまいますよね?
披露宴が始まったのが2時ぐらいでそれからずっと飲んでるわけです。
シャンパン・ビール・ワイン・・・明らかに酒が回りに回るコースです。もう二次会あたりで結構いい感じに酔ってしまってました。3次会から4次会まで行ったんですが(飲みすぎ??)もう途中からあんまし覚えてないです。もし絡んだ人がいたらごめんなさい。
(多分面白くもなんとも無い話を連発していたと思われる)
まぁでもこんなに楽しく飲んだのも久しぶりだな、と。
普通に表参道からタクシー帰り@2:00A.M.だったし。
おかげで日曜の予定が若干狂ってしまい、仕事なかなかはかどらず(笑)
遅くなりましたが、結婚おめでとう!
幸せになってね~。

「結婚式」への2件のフィードバック

  1. >ちゃりきgo!go!さん
    そうですかね?
    うーん、確かに今年は大学の同期3組が結婚しましたけど。
    来年すでに2つ披露宴出席が確定している・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です