さぼっていたわけじゃ・・・

いつの間にやらクリスマスも過ぎ、今年もあと4日を残すまでになってきました。
気がついたら、今月4回目の投稿・・・ヤヴェィ、いや、あの、サボってたわけじゃないのよ。
僕の住んでいる家は日照時間が30分/日というダントツの日当たりの悪さ。
夜の冷え込みも半端じゃないわけですよ。
で、パソコンは当然デスクの上においてあるわけで、そこで作業をするとなると
めちゃくちゃ足が冷えるわけですよ。
去年の今頃は会社のノートPCでコタツに入りながらネットしてたんですが・・・
異動とともにノートPCなくなってしまったのでそうもいかず。。。
前置きが長くなりましたが、寒いのよ!!!とりあえず!!!
パソコン打つ指もちょっとかじかんどるっちゅうねん!
まぁ言い訳なんですがね。
さてみなさん、年末はどうされますか?
僕はいつもどおり福岡に帰ります。明後日夕方の便です。
年末年始は高いですね、航空券。。。往復6万!ありえなーい!
株主優待券を何とかゲットしても、トータル5万・・・あぁぁぁぁぁぁまた出費が・・・。
景気も上向いてきたことだし、ANAの株主にでもなってやろうかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です