年末の後始末

一人暮らしとはいえ、ある程度念入りな掃除は必要なわけで
毎週部屋の掃除はしているけども今日はいらないものを捨ててみました。
特に僕はすぐ本を買うので読み終わった本がたくさんたまってしまいます。
その中でも、司馬遼太郎などのとっておきたいもの以外を捨てることにしました。
踊る大走査線
不良品-宇梶剛士
ラッキーマン マイケル・J・フォックス
世界の中心で、愛をさけぶ 片山恭一
神様のボート 江国香織
黄泉がえり 梶尾真治
解夏 さだまさし
冷静と情熱のあいだ 辻仁成
冷静と情熱のあいだ 江国香織
一瞬の光 白石一文
不自由な心 白石一文
パイロットフィッシュ 大崎善生
だめだこりゃ いかりや長介
夜の果てまで 盛田隆二
その他もろもろ・・・
結構たまってましたねぇ~。
とりあえず古本屋へ直行しまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です