今年のGWは・・・?

CIMG0496.JPG
毎月、労働組合から小さな冊子が届きます。
まぁ内容は大それたものでもないわけですが、年の初めばかりはそうは行かない!
休日の年間計画が発表されるからです♪
さて、弊社の休日予定はというと・・・
ゴールデンウィークが9連休♪
年末年始は、1/5を有給休暇にすると11連休!!!♪
嗚呼メーカー万歳(笑)
喜んでいたところに、もう忘れかけようかというPADIオープンウォータのライセンスが届きました!
これはゴールデンウィーク使って潜りに行けという指令ですな(笑)
下の年間計画(大雑把)にも書きましたが
しっかり計画的に休みを取るのも社会人としての努めだと考えます。
休むために仕事を一生懸命にやる、いいことですね。
SE時代は「終わらない」という理由をつけて休んでませんでした。
まずここからカイゼン(最近流行のト○タ方式♪)
さて、GWはオーストラリアにでも行ってみましょうか?

「今年のGWは・・・?」への2件のフィードバック

  1. >さて、GWはオーストラリアにでも行ってみましょうか?
    いやいや、GWはニュージーランドへ
    ヽ( ゜ 3゜)ノ
    以上、宜しくお願いしますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です