melodic storm 其の弐

Melodic Storm
Melodic Storm ストレイテナー STRAIGHTENER ホリエアツシ

東芝EMI 2006-01-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ええ、親戚贔屓でも何でも言って下さいな(笑)
下にも書いたとおり、THE REMAINSに比べて少しスムージーな感じのチューンです。
またまた初登場16位あたりにガツンと来ましたねー。
まだまだたくさんの人には知れ渡ってませんが、
磐石なファン層を築き上げていっているようです。もちろん僕もその一人なんですがね(笑)
まだCD買ってないので明日ゆずのアルバムと一緒に購入します!
↓ホリエアツシのインタビューはコチラ!
http://www.excite.co.jp/music/closeup/0601/straightener.dcg

「melodic storm 其の弐」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。
    ウロウロしていてこのサイトを見つけました。
    「あ、ストレイテナーのことが書いてある」
    と思って読んでいたのですが、
    まさかホリエさんのご親戚の方のサイトとは!
    驚きです!
    ネット、恐るべし!!
    「Melodic Storm」、かなりの勢いでヘビロテ中です。
    11月のツアー時に初めて聴いてからずっと、
    私の1番近くにいる曲です。
    確かに「THE REMAINS」よりスムージー、
    というかポップで爽やかな感じの曲ですよね。
    今までよりもリアルな視点の歌詞と、
    ピアノの音がとても気持ちのいい曲で、
    聴くとテンションがアガります。
    今回の曲はいろんな所でかかりまくっているので、
    今まで以上に多くの人に、
    ストレイテナーの音楽が届くのではないでしょうか?
    たくさんの人がテナーの音楽に触れることは、
    1ファンとしてすごくうれしいことですが、
    ファンが増えることによって、
    ライヴチケットが取りづらくなることがツライです…。
    3月にリリースされるアルバムもすごく楽しみです!
    それでは、お邪魔しました~☆

  2. >Sakamakiさん
    コメントありがとうございます。
    イヤー実はまだちゃんと聴いてないんですよ、
    melodic storm…
    会社近くのTSUTAYAにおいてなくてねぇ。
    ちゅぅわけで
    Amazonにて購入しましょう(笑)
    アツシは僕のいとこに当たります。
    がんがんライブにもいってやってください~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です