自由が丘散歩

DVC00070_M.jpg
久々にNo Planな日曜日。
天気もよかったので昼から自由が丘に買い物に出かけました。
買いたいものは一つ。ソファです。ずっと買いたいと思ってはいたんですが
おき場所をどうするか考えるのに手間取って結局1年近くほったらかしに・・・(汗)
ソファの値段やサイズは下記のように考えました。
・¥20,000~¥40,000
・掃除がしやすそうな形
・横幅140cm,奥行80cm以内
まず最初にFranc Francヘ。
ちょうど新春セール中でいろいろなものが値下げされていました。
まずはちょっと冷やかしでいろんな商品を見てみました。やっぱりちょっと高い・・・。
その後、すぐ近くにある無印へ。
店舗が小さいのもあって、品揃えが「・・・」といった感じでしたが
カタログを見てめぼしいものには目をつけておきました。
そしてNOCEへ行くために、目黒通りまでぷらぷらと歩いていきました。
本当に今日は暖かくて、初春のような陽気でとてもいい気持ちでした。
買い物でもよかったけど多摩川沿いをジョギングしても気持ちよかったやろうなぁ~。
NOCEには安くてたくさんのソファがありましたが、全体的にちょっと無骨なイメージで
残念ながらあまり欲しいとは思えませんでした。
他のインテリアショップには結構いいのがあったのですがサイズが合いまへん・・・がっでむ。
その後また自由が丘に戻り、GAPでジーンズを衝動買い(笑)
またやっちまったと思いつつ、必要だからと自分に言い聞かせる。
まぁ必要なんですよ!ボトムはあまり持ってなかったので。
そしてまたFranc Francへ・・・。
結局セール品(若干幅がサイズオーバー)を購入♪↓
sofa.jpg
ちょっとの幅オーバーは何とか調整するとして、再来週が楽しみです(^o^)

「自由が丘散歩」への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    本年も、当ウェブサイトにご愛顧いただきますよう
    宜しくお願い申し上げます。
    ところでこのソファーは新年会にはとどくのかねかね?
    年間目標を立てるのはよいことですな。
    俺も頑張って立てるかね。
    って更新が目標!

  2. >ヒトリヨガリさん
    んー、新年会のときに届いているかは微妙ですわー。
    届いているといいですね~。
    って、ちゃんと更新してくださいよー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です