結婚同窓会(?)

CIMG0505.JPG
約10年間、ずっとお世話になってきた先輩が結婚しました。
学生時代に一緒のバイト先でコーチのあるべき姿についていろいろ話し合った事
僕のつたない恋愛相談に乗ってくれたこと
酒を飲みまくって酔いつぶれたまま一緒に試合に出たこと
同じ会社に入社し、同じテニス部に入部したこと
異動に際し、相談に乗ってくれたこと
そして今同じ部署で働いていること・・・
数え上げたらキリがありません。
今考えたら僕は知らないうちに先輩の後を追いかけていたのかもしれませんね。
でも僕は先輩というでかい目標があることをうれしく思っています。
人それぞれいろんな面があってそれぞれに目指すべき目標や
なりたい自分というものがあると思います。
先輩の前向きなところ、これからも目標にさせてくださいね♪
お幸せに~(^^)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です