参った・・・

ちょっと体調が悪いかなと思って出社。
昼過ぎから見る見る熱が上がり、打ち合わせだけ何とか終えて即退社。
その足で病院に行って体温を測ってびっくり!!
39.4度!!!
「完璧なインフルエンザだね~。5日間は寝てなきゃだめだよ」
完璧な・・・ってどないやねん。
次の日は大事な提案があったのに・・・
楽しみにしてたのに・・・
仕事を休むということは、普通なら「ラッキー」と思ってしまうところかもしれません。
SE時代だったらそう思っていたかもしれません。
が、今回、義務感でもなんでもなく純粋に悔しくなりました。
熱でうつろな頭で異動して良かった事を再確認。
結局そのあと3日間も休み、この土日もゆっくりしている予定です。
こんなときに限ってめちゃ天気よくて暖かいでやんの・・・がっでむ・・・。

「参った・・・」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です