ギターの練習により・・・

来週に控えた先輩の結婚式の余興のために防音のスタジオを借りて後輩とギター&ピアノの練習。
ぶっつけ本番で何とかなるかと思っていたんですが、歌詞は間違うはピアノはつながらないわ・・・
やっぱり事前に練習しといてよかった。
歌うときはギターや歌詞にも気を回さないといけないので、かなり練習しないと腹の底から声を出すことが出来ないんですね。
でも昨日の練習で大体のキーポイントはつかんだかな、と。
ギターを2時間ずっと弾きっぱなしということが今まで殆どなかったので気がついたら右肩筋肉痛・・・(笑)
披露宴だろうが歌っているときは俺らが主役じゃ!(失敬)

「ギターの練習により・・・」への4件のフィードバック

  1. きたきたー!!今日練習して全部通しで弾けるようになりましたよー!
    こっちも手首筋肉痛。。。
    前日飲み過ぎで声つぶさないように頼みますよ 笑

  2. 昨日の演奏&歌声ひじょーにすばらしかったどす。
    感動しましたっ!!ブラボー~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です