ギター二本のみ

Ciao!Bravo!!
Ciao!Bravo!! DEPAPEPE

SE 2006-04-19
売り上げランキング : 650

Amazonで詳しく見る by G-Tools

DEPAPEPEの最新アルバム。
前からちょっと気にはなっていたんですが、
久々に音楽を聴いて身体の芯からシビレました!
アコースティックギター二本だけでボーカルはナシ。
でもこれだけの音の広がりとリズムをつむぎだせるアーティストはそうそういません。
ギターだけでドラムのリズムやピアノの旋律まで聞こえてきそうな気がします。
早速影響されてスコアを購入して練習してみたのですがやっぱ難しい!!!
やつらおかしい(俺が下手なだけ!?(笑))
何はともあれ、一曲だけ何とかなりそうなものがあるのでそれから重点的に練習してみようかと思います。

「ギター二本のみ」への6件のフィードバック

  1. DEPAPEPEいいよねー。
    スコアは買ってないけど、聞いた限りでは、とても自分で弾ける曲じゃないと思った。。。
    こんだけ弾けたら楽しい&カッコイイんだけどなー。

  2. セッションいいねえ。最近、ギター弾いてない。。ちょっと前にベースも手に入れたんだけどね。。
    押尾コータロー、マジおすすめ!
    >ギターだけでドラムのリズムやピアノの旋律まで聞こえてきそうな気がします。
    ほんとこんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です