自分だけの時間

土日の両方に予定が無かったのは何ヶ月ぶりでしょうか?
まぁ本当なら昨日は友人と一緒に長瀞に出かけていたはずなんですがね(^^;
体調を崩してしまったことも手伝って本当に久々に土日全てが自分のための時間になりました。
昨日一日寝ていたおかげで何とか体調も回復したようなので久々に自由が丘まで出かけてみることにしました。
部屋の模様替えを考えていたので、小雨が降り続く中インテリアショップを何店かはしごしてみました。
今の部屋の内装は白が基調になっているので、今度は少し茶系にしてみようかと。
まだまだ大きな投資はできないので、クッションとキッチン用品を数点購入。
これから少しずつ内装を変えていこうかと思います。
シビラ OLAS(オラス)CUSHION(クッション)(70×70cm)0529祭10【電球付き】波状のシルエットがお部屋にアジアンなアクセントをつけてくれるコールゲートラン...お好みに合わせてカバーを選べるポリエステル&フェザークッション40×40(生地:Eランク)住宅照明フロアスタンド調光機能付ECOGLASS白熱電球100W乳白色吹きガラスお椀型YF1303リビング...【TEPS PENDANT】 テップスペンダント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です