阪神巨人戦

DVC00097.JPG
仕事終わって帰ろうとすると先輩から野球観戦の誘いが。
東京に出てきてからというもの、ダイエー(現ソフトバンク)の優勝戦に行ったきりだったので
初めての東京ドーム戦に出かけてみました。
カードは巨人VS阪神。1960年代には天王山と呼ばれていた対決です。
球場に着くとすでに7回表。アンチ巨人の僕は阪神を応援。
(というか、先輩が熱烈な阪神ファン(笑))
球場につくなりいきなり矢野がホームラン!実際、ホームランを名まで見たのは初めてだったのでそれだけで大興奮!
いやー、いいもん見せてもらいました!
試合は11-0で阪神の勝利。巨人があまりにもひどかったので少々物足りませんでしたがスポーツ観戦の楽しさを
思い出させてくれました♪
次はソフトバンク戦に行くぞ!

「阪神巨人戦」への2件のフィードバック

  1. ソフトバンクホークス見に行きたいな~
    応援歌はいまだに慣れないけど。。。
    「我らの 我らの ソフトバンクーホークスー」
    。。。違和感w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です