宇都宮ゴルフ

DVC00098.JPG
朝5時おきで宇都宮へゴルフへ行ってきました。
雨がとても心配でしたが、ゴルフ場についたときにはうまい具合に雨が止んでちょうどいいゴルフ日和となりました。
練習場が無かったためぶっつけ本番でティショット。
前の三人がナイスショットをぶっ放した中、いやな予感がしたのですが案の定僕はゴロ・・・。
先が思いやられましたが、最近増えてきた体重を走り回って減らそうかな、という勝手な言い訳で
まぁ良しとしました。
一番ホールと二番ホールはかなりひどい出来だったのですが、
そこそこ慣れてきたためそこから先は僕にしてはまぁそこそこの出来。
結果は126。ええ、確かに前よりスコア的には上達してませんがショットの内容は全然ましでした。
アプローチの感覚は前よりよくなってきているので後はパッティングですね。
練習練習、と。
※ちなみに、体重は減ってませんでした(T_T)
↓ゴルフ用品はコチラ!
ハイブリッド アドフォース フェアウエイウッド06モデル【DUNLOP】 シューズ ハイブリッド バリヤード/ホワイト/26.0センチブリヂストン TourStage New ViQ パター中尺パター TF-1MID、TF-4MIDダンロップ/ALL NEW ゼクシオアイアン[ゼクシオMP400]単品(#3,#4,AW,SW)【新品】 ゴルフグローブ[女性/両手用] ブリヂストン GLA52-BK【20cm】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です