ラーメン柳屋

DVC00104.JPG
どんよりした天気でしたが、久々に自転車を駆って出かけることにしました。
いつもは電車で出かける自由が丘ですが、今日は自転車を使って行ってみる事に。
約20分で到着。インテリアショップでクッションを購入したところで雨がぱらついてきました。
でも雨宿りしている時間がもったいないのでそのまま出かけました。
自由が丘から目黒通りを横切って246方面へ。時期的にセール中なのでいっそのこと渋谷まで行ってみようと思いましたが
三軒茶屋あたりでさらに雨が強くなってきたので断念し、今度は246沿いを西へ向かいました。
しばらく行くと天気も回復してきてちょっとした蒸し暑さが逆に心地よくなってきました。
さらに西に向かって用賀へ。前からチェックしていたラーメン屋「柳屋」へ。
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g524000c.htm
東京に来てからというもの、赤坂の「秀」以外でおいしいとんこつラーメンの店は無いと思っていましたが、ここにありました!イヤー、参りました。
久々に旨いとんこつラーメンを口にすることが出来て満足です。
満足な気分でラーメン屋を後にし、そのまま246号線沿いに西へ。
環八を越えたところで二子玉川方向へ。多摩川を渡って道沿いを南下。20分ほど川沿いの道をゆっくり走って家に到着。
久々に自転車であちこち出かけるのは楽しいですね。
新しい自転車がほしくなりました。
↓自転車を買うならコチラ!
JAMIS DIABLO 1.0(予約受付中)●2006 JAMIS ジェイミス CODA ELITE クロスバイク【送料無料】ヘッドライトもプレゼント!2006 GIANT STP SS ジャイアント マウンテンバイクOGK/SestoSCOTT スコットSCALE 50/2006年

「ラーメン柳屋」への2件のフィードバック

  1. うわっっっ
    旨そうなんだけど!!!
    って用賀かよ。遠ッ
    なんとか行く機会を作るかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です