初秋の清里

CIMG0826.JPG
テニス部の合宿で清里に行ってきました。
前日の関東地方の雨とは打って変わって、夏の終わりを告げる抜けるような青空の下で
初心者~上級者まで入り混じってテニスを楽しむことができました。
テニスもさることながら、高台の上のほうにある温泉がまた最高!
空気が澄んでいるときは富士山も見えるそうです。
↓パノラマの湯
http://www.oizumi.ne.jp/~panorama/
たくさんの人数できれいな景色を眺めながらテニスをして温泉入って激しく飲んで(笑)
充実した二日間でした。(二日目は完全に二日酔いでしたが・・・(^^;))

「初秋の清里」への5件のフィードバック

  1. なまえを忘れてしまいました(≧▽≦)
    次回は是非参戦させてください!!!
    ウコンをもって出かけます!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です