新車買っちゃいました

DVC00118.JPGDVC00117.JPG
ついに、ついに新車を買ってしまいました。新車って言っても自転車ですが(笑)
今日は有給休暇をとっていたので昼過ぎから御徒町に出かけました。
御徒町って、自転車の町だったんですねぇ。知りませんでした。
2件ほど回り歩いた後に、SPECIALIZEDのクロスバイクを購入。合計約80,000円也。
ちょっと多めの投資でしたが、ほしいもんはほしいんです!購入し、そのまま自転車に乗って帰ることにしました。
御徒町から国道をひたすら南へ下ります。
一番驚いたのは、皇居周りの緑の多さですね。実は皇居のほうは行った事が無かったんですが、あの緑の多さに今まで気づかなかったのはとてももったいないですね(笑)
今までのママチャリじゃないので運転のしやすさは抜群!
これからの行動範囲が広がりそうです。
#さすがに御徒町⇒神奈川県は遠すぎた(笑)

「新車買っちゃいました」への2件のフィードバック

  1. ほんま行動的ですね。
    さすがに御徒町→神奈川はなしですよ。
    もう2,3週間すれば
    自転車日和な季節になりますね。
    うちも多摩川往復してみよっかなぁ~。

  2. >れおっち
    おひさしぶりやん。ええやろ、マイチャリ。
    バイクタワーってのを買って家の中に飾ってます。狭くてしょうがない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です