OTTO FESTA 2006 開催通知(11/3)

pre_logobar.gif
いったい何の通知かとお思いの方がほとんどでしょう。
個人的に遊び程度でアコースティックギターをやってて、結婚式の二次会などで何回か披露したことがあるんですが
そのときに一度お世話になったピアノの先生(ほぼ同い年)の発案で、
「社会人になって音楽を始めた人たちで何かしらイベントやろうよ!」ってことになりました。
それがこのOTTO FESTAです。
——————————————–
アーティストでなくても、自分の奏でる音を大切な人に聴いて欲しい。
そして、音楽の楽しさを一緒にかんじたい。
そんな思いで、大事に大事につくりました。
声で、楽器で、手拍子で。
表現の手段はいろいろ。
プロはいません。だけど、とびきり音楽が好きな仲間たちです。
会場は、江ノ島を選びました。
広い窓からのぞく目の前は、もう湘南の海。
当日は、皆さんの力を少しお借りするかもしれません。
海辺の心地よさに、たくさんの音に、何だかほっこりうれしくなって、
歌いたくなったら、手を叩きたくなったら・・・
どうぞ、ご遠慮なく!
温かな秋の一日、波の音をかんじながら。
音楽がくれる幸せを、この時、この場所で、全ての皆さんとともに。
皆さんと、私たちでつくるオットフェスタへ。
当日のお越しを、心からお待ちしています。
——————————————–
日時
11月3日(金・祝)
開場13時 開演 14時 終演17時
-時間は変更の可能性があります
会場
江ノ島・虎丸座
-江ノ島駅前のタワービル内、
-海まで10秒!
http://www.toramaru.net/
出演者
8組予定
-バンド、アカペラ、ゴスペル、
-アコースティック etc…
入場料
1,000円
へたくそですが音楽好きな連中ばかりです。
ちょっと興味のある方、一緒に楽しみませんか?
皆さんのお越しを楽しみにしています。

「OTTO FESTA 2006 開催通知(11/3)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です