OTTOFesta~祭りの後に~

最高の舞台
さわやかな風が吹く初秋の江ノ島。
窓から見える景色はどこまでも広がる太平洋。
そんな絶好の景色の見えるライブホール「虎丸座」で手作りのライブが開催されました。
ピアノの先生をしている友人の発案で始まったこの企画。
ちいさなちいさな思いだけの段階から少しずつ形のあるものに変わっていき
そして昨日、本番を迎えました。
僕自身は、ギターユニット×3とアカペラユニット×1とちょっと出過ぎたんですが(笑)
(その文練習も大変だったんですよ!)
何も無い中からたくさんの人たちと一緒に形あるものを作り上げていくことが
こんなにも楽しいものだっていうのを久しぶりに思い出しました。
特にアカペラユニットマジ最高。歌っていて鳥肌が立ったのは初めてでした。
そして、機材を含めた会場の準備がとても大変だということもいい勉強になりました。
次回に生かしたいと思います。
なによりも「音」を通じてたくさんの楽しい仲間に出会えたことに感謝です。
これからも音楽活動は続けていきます。
どこかで演奏するときには通知しますのでぜひとも聴きに来てください♪

「OTTOFesta~祭りの後に~」への9件のフィードバック

  1. >まつがねさん
    本当に全てが最高でした。
    晴れた空と青い海。
    そして水平線に沈む夕日と希望の轍・・・
    またあの一体感を味わいたいですわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です