マジック結婚式

CIMG0942.JPG
会社の同期の結婚式のため、生憎の雨の中品川へ。
新郎と新婦は社内恋愛だったためほとんどが会社関係者。
しかも新郎は僕と部署が同じ、ってことは、僕の部署の偉い皆様方もあちらこちらに。。。
面白かったのは、お色直しのときにプロのマジシャンによるテーブルマジックが行われたこと。
新郎が最近マジックにハマッているからとのことですが、これがまたすごい!
目の前でコップの底を500円玉が抜けていったり、
コチラが頭に思い描いたトランプのカードを当てたり、
マジックだからタネがあると分かっていても本当に驚きました。
こういう演出は初めてでしたが面白いですね。お客さんに楽しんでもらいたいという新郎の心配りに感謝です♪
そんな中でギターで一曲披露してきました。いやはや、すきっ腹に飲んでたものですから
全く声が出ず無理やり歌い終えた感じでした。でも気持ちは伝わったかな、と。
歌ったのは、最近Bank Bandがカバーをしている中島みゆきの「糸」という曲。
「縦の糸はあなた 横の糸はわたし
 逢うべき糸に 出逢えることを 人はしあわせと呼びます・・・」
ここの歌詞、すごくキレイですよね。お二人とも一本一本の糸で布を織り成すように
温かい家庭を築いていってくださいね。
Technoratiでタグ検索,

「マジック結婚式」への2件のフィードバック

  1. >24
    いやいや、酔っ払っててたいした歌も披露できずごめんよー。
    もっと歌の練習しときますわ(笑)
    でも素敵な結婚式だったねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です