Amazonのガンダムストア

/ バンダイ(2006/12/21)
Amazonランキング:483位
Amazonおすすめ度:

一体どこが変わるんだ?


友人のブログを見ていて驚愕!Amazonにオタクストア発見ですと!?
大量のフィギュア群に目がちかちかします。さすがにそういうものはよく分からんのですが
ガンダムストアというものに一目散に突入してしまいました。
はい、そういう意味だとれっきとしたAボーイです(笑)
500点以上あるラインナップの中からシビレル作品をチョイス。
百式+メガバズーカランチャー
メガバズーカランチャーがついているところがニクイ。
シロッコを打ち落とせなかったのも、ドゴスギアを撃沈できなかったのもこの武器のせい、
そしてシャアとレコアの中を切り裂いたときにもシャアはこの武器を使っていたのだ!全く使えない武器代表(笑)
パーフェクトジオング
ジオングには実は本当は足があった!
「とんでもない!ジオングの性能は現状100%出ます!偉い人にはそれがわからんのです!」
うーん、名(迷)言。。
ホワイトベース
強襲揚陸艦ホワイトベース。いっつも思うけどこんなに真っ白やったら狙い撃ちされるやん。。。
ストーリーはやけにリアルなのにそういうところが昔のロボットアニメっぽくてなんかいいです。
デンドロビウム
こいつぁやべぃ!全長約1mで1/144ってどんなサイズだ!?ウラキとガトーの死闘が目の前に!
でも一番ほしいのはシャア専用Tシャツかな。コレを着てテニスやってみたい。絶対に笑いを取れる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です