超異常気象

年末の大雨。
冷え込む大気。
そして
なぜかとどろく雷鳴。
なぜ今の季節に???
雷って、夏の風物詩じゃなかったっけ?
そうこうしていると、千葉県全域に大雨洪水暴風波浪警報とのこと。
地球が壊れていきます。。

「超異常気象」への3件のフィードバック

  1. そして今日の最高気温は20度近くまであがるそうです。。。
    オレの予想じゃ50年はもたんね。地球号。
    限られた時間いっぱいアホせな~!!!!

  2. あれはおったまげましたね(ノ゚⊿゚)ノ
    しかも今日の謎の暖かさも・・・。
    本当に地球は壊れてるのかもしれないですね・・・・!

  3. >Kenzo
    そうや、人生一度きりや!アホやらにゃ損や~♪なんちて。。
    しかし忌々しき問題じゃ
    >くらち
    だよねー。
    地球科学をやってた自分としては嘆かわしい事態ですわ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です