ストレイテナー快挙!オリコン初登場8位!

ストレイテナー, ホリエアツシ / 東芝EMI(2007/01/10)
Amazonランキング:560位
Amazonおすすめ度:

良い!


ついにやりました!
僕の従兄弟ホリエアツシ率いるストレイテナーがオリコンチャートTOP10入り(2007年1月19日現在8位)!!
今までも曲を出すごとにじりじりとチャートを上っていってた彼らですが、ここに来てついに一桁突入です。
曲の感じは今までと同じスタイルを貫く「メロディアスロック」といった感じ。
デビューからずっとストレートなロックを貫くのはなかなかできないと思います!
あ、親戚ひいきではなく本心からファンです(笑)
ぜひとも一回聴いてみて下さい♪
次のニューリリースも決まっています。2/14にリリースの”TRAIN”これもぜひ注目したいところですね。

「ストレイテナー快挙!オリコン初登場8位!」への6件のフィードバック

  1. ほんとにホリエクンの従兄弟なんですか?
    似てますかぁ?
    SIX DAY WONDER大好きです。
    メロディはもちろん、詞の世界観が好き。
    私的にあまりメッセージ性が強い詞が好きじゃないから。
    アルバムリニアが楽しみ杉てやばい(ワラ

  2. >カナさん
    はい、ネット上だと怪しいと思われがちですが本当に従兄弟です。中学、高校と一緒でした(笑)詳しくは、⇒のabout horikenをご覧くださいな。高校生のころは僕の弟が同じバンドに入っていたんですよ~。
    アツシと僕はあんまり似てません、残念ながら(笑)
    TRAINも楽しみですね!着うたが先行配信されているのでぜひ聴いてみて下さい!

  3. 昨日CDTVを見ていて、いい曲やな~と思い携帯の新規メールにバンド名を入力し保存したのが、
    『すとれいてなー』
    でした。。
    こんど買いにいこ~っと!!

  4. >Kenzo
    うぉ、買いやがったな(笑)
    ちょっと古いアルバムやけど
    LOST WORLD’S ANTHOLOGYも
    ドストレートで立てノリなロックでお勧めだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です