【音】ALL SINGLES BEST (スガシカオ)

スガシカオ / BMG JAPAN(2007/01/24)
Amazonランキング:1位
Amazonおすすめ度:

夜空ノムコウの作曲者じゃないよ
声が加工されとる
良いです!


スガシカオデビュー10周年のベストアルバム。知ってました?もう40歳なんですね。
ということは、デビューしたのは30歳!いやー、遅咲きですねぇ。
でも彼の歌は当たり前にある日常を思いもつかないようなきれいな言葉で飾っていて、
それがあのややかすれた声と合わさってなんともいえない独特な世界を作り上げています。
普通は「あのころの未来に僕らは立っているのかなぁ・・・」なんて思いつきませんよね!?
聴けば聴くほど味が出る最高の2枚組みです!

「【音】ALL SINGLES BEST (スガシカオ)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です