花粉症の脅威

今年の異常な暖冬のせいでしょうか?
この時期にはもう花粉が飛んでいるそうで、僕の周りにも
鼻をずるずる言わせている人が増えてきました。
と、いつもなら「あぁー大変だねぇ」なんて傍観者を決めこむんですが・・・
今年になってはじめて花粉症というやつにかかってしまったようです。
アレルギー体質のくせに今までかかったことがなくてそんなもんどこ吹く風だったんですが・・・
コレは本当につらい!
まず目がかゆい!この間買ったばかりの目薬がもう半分ありません。
そしてくしゃみと鼻水が止まらん!この時期にこんなにひどいということは・・・
4月5月頃にどうなるかって考えただけで・・・うぉ、怖ウェ~~!!!
今週中一回耳鼻科に行こうと思います。

花粉・鼻炎アレルギーをピタッっと止める!

濃いべにふうき緑茶30入
花粉対策サングラス 花粉症やアトピーにお悩みの方に「シャルム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です