TRAIN -Straightener ミュージックステーション出演-

ストレイテナー, ホリエアツシ / 東芝EMI(2007/02/14)
Amazonランキング:373位
Amazonおすすめ度:

ケタが違う
原点回帰


ミュージックステーション出演者
全国のお茶の間に骨太ロックが届けられました!
ストレイテナーがミュージックステーションに初登場です。
ブラウン管越しに見るアツシは前よりちょっと太ったかな、といった印象。
若干緊張していたようですが、演奏は超スピードで駆け抜けた感じで
ブラウン管越しでもその迫力が伝わってきました。
地面の奥底から響いてくるような重たく、それでいてノスタルジックなサウンドは
他のミュージシャンのどれとも似てないパワーがあります。
まだ聴いたことのない人は一度聴いてみて下さい!

「TRAIN -Straightener ミュージックステーション出演-」への3件のフィードバック

  1. ご無沙汰です。
    すごいね。ストレイテナー!
    出てるって聞いたけど、見てません。
    うちの彼女は見たけど、
    ほりけんさんには似ていないとの
    コメントをいただきました。笑

  2. ご無沙汰です。
    すごいね。ストレイテナー!
    出てるって聞いたけど、見てません。
    うちの彼女は見たけど、
    ほりけんさんには似ていないとの
    コメントをいただきました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です