【CM】東京ガス


最近こういうCMあんまり見なかった。
僕はどうも家庭的な内容にすごく弱いようで
CMなんて全然興味がなく(むしろテレビCM否定派)見向きもしないんですが
このCMだけはじーっと見入ってしまいました。
そういえば何年か前にKDDIが「メールだったら気持ちも伝わる」みたいなのをやってたなぁ。
いやはや、年取ったという事でしょうかね(笑)
CMといえば、テレビ東京が複数の広告主をひとつのスポットCMにするというのに着手するとか。
広告主からすると消費者の視点がばらつくのであまりおいしくないのかも知れませんが
面白い試みだと思います。動きに注目したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です