夜景鑑賞ツアー

笛吹川フルーツ公園
会社のメンバー(男だけ!)で夜景+温泉+焼肉ツアーに行ってきました。
さて何で夜景かというと、とある夜景評論家が僕の近くにいまして。
その方に連れて行ってもらったんです。
■13:00 狛江市の中華料理店「錦菜館」
ここで昼食。坦々麺が辛い辛い!(笑)
■17:00 笛吹川フルーツ公園を通過
日が沈みはじめた夕暮れの夜景を横目に楽しむ。
■18:00~19:00 ほったらかし温泉
満月に照らされた甲府の夜景が目前に!本当にため息しか出ませんでした。
■18:30 笛吹川フルーツ公園で記念撮影
山の上から見て、すぐ目の前に夜景が広がっているのは初体験でした!
■19:00 焼肉
さまざまなカミングアウトが・・・(笑)
とにかく夜景がきれいでした!そして満月もきれいでした!
一番きれいな夜景の時間に案内していただいてありがとうございました!
とってもいい勉強になりました。

「夜景鑑賞ツアー」への2件のフィードバック

  1. この夜景のサイト、みたことある!
    このサイトの作った人と友達なん?
    すごーい。
    何でも極めるってすごいよな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です