どきっ!?妊婦だらけの結婚式

迎賓館@福岡
サークルの先輩の結婚式に福岡に行ってました。
土曜の午前中に東京から福岡にもどり、昼食後にその足で長崎まで車を飛ばして
祖父のお見舞いに行き、すぐに福岡にもどり父親と盃を交わし、朝から結婚式。。
かなりのハードスケジュールですが、久々に会う気を遣わなくていい仲間にあえてちょっとした同窓会みたいでした。
というのも、新郎も新婦も同じサークル同士。当然参列者もサークルのメンバー+親族。
いつものメンバーのちょっとおしゃれな飲み会のような感じでした。
もっと面白かったのが、サークルの後輩の女の子たちに4人も妊婦がいたこと!
しかもことごとく旦那も同じサークル。なんじゃこのサークルは(笑)
学生時代の仲間と会うといつもあのころの気持ちにもどれます。
無尽蔵に元気でずっとボールばかり追いかけ
そして飲めない酒片手にいろいろ語ったり酔いつぶれていたあのころ。
体調はがたがたでしたがみんなに元気をもらいました。
(二次会会場を出た瞬間に発熱に気づき、飛行機の中では薬を飲んで爆睡でした(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です