【Live】FULL ARMOR

昨日は久々に予定がなく、昼からテニススクールにいき、買い物をしたりと自分の時間を満喫しました。
そして今日は、、、
A.M.10:00@渋谷 ⇒ アカペラの練習
P.M.13:00@宿河原 ⇒ テニス部練習
P.M.18:00@新宿 ⇒ 従兄弟のライブ!
めちゃハードスケジュールでした(笑)
今日の最大のイベント、従兄弟のライブに行ってきたわけですが、イキナシ誘ってもらったのが会社同期の後輩。
しかもmixiでしか話したことなし!いやー、UGC万歳(笑)
本日のライブは新宿LOFTで行われ、従兄弟もストレイテナーではなくいろんな人たちがコラボしたバンドに参加し、
小さなライブハウスに見合った身近さを感じることができました。
わが従兄弟の参画するFULL ARMOR
インストとボーカルをmixしたハードなナンバーで飛ばしまくり!
年甲斐もなく一番ノリノリだったのが自分だったのには後から気づきました(笑)
ライブが終わった後に従兄弟と本当に久々に再開し、二言三言交わしてからライブハウスを後にしました。
誘ってくれた後輩ありがとう!久々にシビレさせてもらったぜぃ♪

「【Live】FULL ARMOR」への3件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ライブ会場で少しお話させて頂いた、長崎出身のものです(笑)
    実は以前こちらにお邪魔したことがあって、
    昨日もお話しながら「もしや…」と思ったのですが
    話を切り出すことができませんでした。
    やっぱりほりけんさんだったのですね~
    従兄弟さんとお話できたようでなによりです☆
    またちょこちょこお邪魔させて頂きます。
    昨日はお疲れ様でした。
    P.S.もしかしたらほりけんさんと私同い年かも(笑)

  2. はじめてお邪魔します。
    昨日のライブ会場でお会いしましたもう一人のものです(笑)
    思わぬ貴重な出会いが出来て嬉しく思っています!
    音楽活動をされているようなので!?
    機会がありましたら行ってみたいですね~
    次回は是非ストレイテナーのLIVEを見に行ってみてください♪
    更に凄いですよ~
    ではまたライブ会場でお会いしましょう(笑)

  3. >mariさん、namiさん
    コメントありがとうございます。
    実は人ごみが苦手なのでライブにはあんまり行ったことがないんですよ(笑)しかし久々にアツシにも会うことが出来たし予想以上にライブが楽しかったので大満足です。
    僕もたいしたことはありませんが音楽をやっています。イベントの時には情報を載せますのでぜひとも見に来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です