怒涛の土日

多摩川の土手
ここ半年ぐらいあっという間二時間が経っているのを実感します。
一番の要因は音楽活動を本格的に始めたことでしょうか。
この土日も、
土:昼からアカペラの練習、夜は飲み会(実は2時過ぎまで・・・)
  ※日曜が試合なのでほとんど飲まず
日:朝から実業団(シングルスとダブルス両方出場:一応勝利)
  夜、少しの時間出勤
というハードスケジュール。
実業団の試合会場には自転車で移動。自分の身体をいじめまくりでした。
しかし、この予定もスキマ時間やタスクの圧縮で休む時間を捻出することは可能なはず。
加えて、平日の仕事のやり方をもっと効率化すればまだまだ時間は作れるはず。
というわけで、今まで以上に効率化を意識したいと思います。
(捻出した時間で少し休みたい・・・(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です