医療業界への貢献

体調がまったく回復しないので、会社を早退して病院へ。
元々喘息持ちなので、季節の変わり目には体調が崩れるのはいつもの事なんですが。。
今回は胃まで変なのでちょいと勝手が違うようです。
診察によると、ノロウィルスの可能性もあるとか?参りました。
そして、この三日で医療に掛けたお金は、
診察代、薬代合わせて一万円超…。そりゃお金もなくなりますわ。
将来設計を考えると、保険プランとかを見なおさないといけないようです。

「医療業界への貢献」への4件のフィードバック

  1. 大丈夫~??
    いい加減東京の水にもなれたはずではw
    医療はカネかかるよね。
    前初診で10000円とられたことがあった。
    基準を勉強したいところだ。

  2. 大丈夫~??
    いい加減東京の水にもなれたはずではw
    医療はカネかかるよね。
    前初診で10000円とられたことがあった。
    基準を勉強したいところだ。

  3. >きむ
    はー。水が原因じゃないと思うんやけど。
    川崎市は水きれいやしね。。
    今日又別の病院にいって
    胃の薬と咳止めもらってようやく
    ちょっと落ち着きました。。

  4. 大変そうやねー。
    見直しいつでも相談のりますよ。
    ちなみにどっちかっつうと、日頃のお金の使い方、貯め方とかも大事な要素。
    近いうちに伺いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です