閉じた状態

GWから身体を壊し、なかなか回復しない今日この頃、こういうのを五月病とでも言うんでしょうかね?
現状、わたくしここ数年にないくらいCLOSEな状態です。
仕事、プライベート、
やりたいこと、やるべきこと、自分の存在意義
話したいこと、話せないこと、本当の心・・・
どこかが大きく捻じ曲がり、バランスを崩しかけています。
伝えたいことが伝わらないならまだいいんです。
伝えたいことが分からないのか、どこかで我慢しているのか?
そもそも誰かに何かを伝えたいのか、それすらよく分からない。
こういうCLOSEなときは、対処法を持っているとよいわけですが、
僕の対処法は
・人との接触を絶つ
・とにかく泥のように寝る
・仕事に全力を傾けて全てを忘れる
です。もうひとつくらい何かほしいなぁ・・・

「閉じた状態」への1件のフィードバック

  1. ほりけんはいつも、ちょっと頑張りすぎなんだと思う。
    頑張らなきゃいけない状況に、身を置いてしまいやすい性格なんだろうね・・・。
    ま、せめて、歌は、ゆっくりやっていこー。
    音楽は心に余裕がなきゃ、できなくなっちゃうから・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です