【本】ノルウェイの森 -村上春樹-

村上 春樹 / 講談社(2004/09/15)
Amazonランキング:2086位
Amazonおすすめ度:

恋愛小説ではなく・・・
わかる人には純文学の傑作。わからない人にはただの官能的純愛小説
共感


村上春樹の代表作。実は村上春樹、コレが二作目です。有名どころは苦手ということで、なんとなく避けてました。
読んでみて率直な印象は、、、深い!とにかく深い!
一行一行にこめられた言葉以上のメッセージが伝わってきます。多分一回読んだだけじゃわかんないだろうな。
歓喜・希望・失望・望郷・哀愁・悲哀・自責・愛憎…
言葉では言い表せない想いたちが紙面上で暴れまわっています。
一度時間を置いて再度読んでみようと思います。
そのときに星印が増えていることを祈って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です