ゴルフ&花火


終戦記念日というのに、男友達3人でゴルフに行ってきました。
ショートコースとはいえ、半年前に打ちっぱなしに行って依頼のゴルフなので
上手く打てるか緊張しまくり!
しかし人間の身体とはよくできているもので、身体がスイングを覚えていたため
ひどいショットを連発することはありませんでした。
(パッティングが最大の課題・・・(笑))
高速を降りて夕食をとっていると窓の外に花火が!
あまりにも他の客が無反応だったので最初は「パチンコのイルミネーションじゃ?」
と、貧相な創造をしてしまったのですが、紛れも無く本物の花火。
さっさと食事を終わらせて車で多摩川の近くまで移動を開始!
第一京浜を越えたあたりで車を降り、ちょうどクライマックスのところを
鑑賞することができました。
夏は、暑いし汗臭いし、疲れるし、僕はあまり好きじゃなかったのですが
花火があったり、夏の夕暮れの空がびっくりするぐらいきれいだったり
そんなこともあり、ちょっと夏が好きになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です