明治神宮初体験

明治神宮
三連休初日、朝9時からアカペラの練習です。
大分音が取れてきたということで本日から野外練習ということになりました。
まず第一回目は明治神宮。
東京に来て丸5年、実は明治神宮に行ったのは初めてです。
人ごみが苦手なので原宿はあまり行かないところ。平日は客先に行くときに必ず通るのですが・・・。
というわけで本日明治神宮初体験♪
行ってみてまず驚いたのはその広さと緑の多さです。
新宿御苑も緑の多さにびっくりしましたがそれ以上に広くて緑が多い。
それに人通りもまばらで、本当にここが東京の真ん中なのかと錯覚してしまうほど。
おかげで練習もゆっくり行うことが出来ました。
きれいな芝生を見るとゴルフに行きたくなるのはきっと僕だけではないはず!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です