最新空気清浄機マジックボール買っちまいました

CIMG1489.JPG
ノリで買ってしまいましたマジックボール(笑)
いや、ノリとはいえ今年はインフルエンザが大流行するという予想も出てることだし
見かけによらず病弱だし、ボーカルやってる身としては喉大事だし~~、、
と無理やり言い訳をつけてみたものの、衝動買いには違いはありませんね(笑)
ただ、コレのいいところはなんと言ってもインテリアになるということ。
空気清浄機とか加湿器とか、今まであったのはダサくて買う気にならなかったんですが
これは見た瞬間に「買い」だと思い、即カード決済。あぁぁ、また請求額が・・・(T_T)
いや、コレで今年の冬は健康に乗り切れるはず♪


■「マジックボール」今一番トレンドな空気清浄機 アンティバック2K(antibac2K)「ソリューション」レモン 専用ソリューション液【MAGIC BALL (マジックボール) 専用 アンティバック2K(antibac2K)「ソリューション」ジャスミン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です