風引きさん

今年はGW明けに胃腸炎でダウンして以来風邪は引いていなかったんですが
やってしまったようで。。。鼻づまり、喉の痛み、若干の咳。。正真正銘の風邪ですな。
自分の身体の弱さはよーく自覚しているのですが
今回はちょっと変わったパターンの風邪です。
いつもなら、喉の痛みを通り越して直ぐに気管支炎になるか
ものすごい数の口内炎が喉一面に出来て微熱が出る
という2パターンなんですが、いまさら普通の風邪パターンとは、嬉しいやら悲しいやら(笑)
でも普通の風邪だからこそ薬も効くんじゃないかと。
しっかり薬を飲んで寝て治そうと思います。
しかし、インフルエンザの予防接種してて良かった・・・
してなかったらもしかしたら今頃インフルエンザかも・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です