ご無沙汰しておりましたが・・・

かなり久々の更新となってしまいました。
というのも、1月は仕事に集中していたのと、またまた体調を崩してしまったのでここに書く余裕すら無しでした、あはは。
30歳を越えると急にガタが来るのでしょうか?咳が一度出ると全く止まらず、、咳のし過ぎのおかげで腹筋が割れました(笑)
久々に病院にいくと先生から怒られるし(月一で行かなければ行けないのをサボってたから当たり前なのですが・・・)
何か咳のし過ぎで肋骨痛いし(マジっす。ヒビとか入ってないでしょうな・・・)散々な今日この頃でしたが
何とか回復傾向でございやす。この三連休、ボードに行く予定でしたがキャンセルして家で静養です。
さて2月も途中まで過ぎ、ちょいとやるべきことがたまってきたので整理のために書いておこうと思います。
6月ぐらいまでいろいろとありまして・・・
——————————————–
・3月 → テニスの試合&合宿(2つ)
・4月 → 同期の結婚式で歌います(弾き語りですが、予備含めて2曲ぐらい用意する必要あり)
・5月 → 実業団真っ只中
・6月 → アカペラステージ出演(表参道)
——————————————–
■テニス : 試合と実業団に向けて練習。最近ラケット握ってないからちゃんとやんなきゃ・・・(汗
■音楽  : 3月 ⇒ 弾き語り二曲。6月 ⇒ アカペラ6曲(これ、全部新曲トライです!!!)
うぅむ、、さらっと書いてみたが。。。音楽のほうにめちゃくちゃ力を入れないといけませんな。。
のんびりやってる暇ないから、休みの日も集中して練習しなきゃですね。
あ、そのまえにまずは体調を治して・・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です