結婚式ライブ(其の2)


さてさて結婚式エントリー2レンチャン目です(笑)
今度は研究室の先輩の結婚式に行ってきました。
25歳ぐらいで一度周りがたくさん結婚し、28頃にまたたくさん結婚し、31の今年また回りがにわかに騒がしくなってきました。
場所は銀座のど真ん中!ビルから銀座の町を一望できるレストランでのパーティ。
ちょっとお金持ちになった気分です(笑)この会場は有名なレストラン(Shima)で、本当に料理がおいしく
そして式の演出もとてもすばらしいものでした。新郎新婦の来賓に対する気配りがとてもうれしいですね。
そんな結婚式、今度は2次会でギターソング+メッセージというちょっとかわった演出をやってみました。
流れは
 ・弾き語り(1番のみ)
 ・間奏+みんなでメッセージ
 ・ラストサビ弾き語りで終了
というもの。
結構準備する時間もなく、ぶっつけに近い感じではありましたがなかなかうまくいき、新郎新婦とも喜んでくれたようなので
とても良かったです。
もうちょっと結婚式用のレパートリー増やしてもいいかなぁ、、なんちて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です