帰郷(+リモートで仕事)

GWを利用して実家に帰ってきています。
とはいうものの、さまざまな理由から休み中もリモートで電話対応・メール対応等をやっていたので
休みのような感じがしないといえばしないですが。。明日からはしっかり休めそうです。
地元に戻ると、地元の友人と酒を飲んだり、テニスをしたり、家にいるときは甥っ子や猫と遊んだり
親と酒を飲みながら話したり・・・なんだかんだと充実しています。
社会人になってもう丸6年がたちました。まったくそんな気はないんですが本当にあっという間です。
この6年間で身についたものはなんだろう?そして今後どうなっていきたいのか?
それについてもこの休み中にもう一度しっかり棚卸しをしておきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です